空手道田口道場事務局です。


保護者様各位


大会申込締切日

今田支部 5月10日(金)

門真支部 5月12日(日)

ですので、出場される方はご注意ください。




第2回全日本空手道ジュニア新人育成選手権大阪大会


金岡公園体育館メインアリーナ

主催 実践空手道

武秋会館様


田口道場からは、13名が出場しました。


小学3年生 女子

ルーキー

優勝 小我野みおか


小学6年生 男子

ルーキー

準優勝 小我野そうすけ


小学2年生 男子

ルーキー(2)

準優勝 才田はると


小学1年生 男子

ルーキー(2)

第3位 市山せな


となりました。


みおか‼️優勝おめでとう㊗️

稽古の時は怒られて半べそになりながらも

頑張った結果だと思います。

これに満足する事無く更なる上を

目指して欲しいと思います。


他の生徒たちも良く頑張っていたと思います。

結果は様々ですが、諦める事無く次にむけて

稽古に精進して下さい。


主催 武秋会館 表館長はじめ連盟の先生方スタッフの皆さん心より御礼申し上げます。


押忍。


全日本空手道ジュニア育成連盟

空手道田口道場

田口広幸


2021.06.20 日本空手道 真門 主催

第17回 全日本空手道ジュニア新人育成選手権大会

( 西宮市鳴尾浜 兵庫県立総合体育館 )

田口道場は2か月間全く稽古出来ない状況でぶっつけ本番での試合でした

今大会は自分としては、勝ち負けよりとにかく怪我をせず無事に終わってくれと言うのが本音でした

自分は審判だったので、殆ど生徒の試合は見れませんでしたが、13名の生徒が出場しました

試合結果は以下の通りですぴかぴか


大久保将希 優勝優勝カップ

田口天音 優勝優勝カップ

大迫隼太朗 優勝優勝カップ


中川愛心 準優勝

高内海来 準優勝

才田りみ 準優勝


才田陽斗 第3位


今回入賞出来なかった生徒達もアクシデントやブランクが有りながらも良く戦った思います


また次の大会も頑張りましょう


最後になりましたが、主催真門塾の山岡会長をはじめ

育成連盟の先生方スタッフの皆さん、友好道場の先生方大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆さん、本日はお疲れ様でした。試合前、ご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。



10月31日(金) 18時~21時に今田体育館全面にて、
第十一回昇級審査会を行いますので、道場生の受審する方は全力で頑張って下さい!!

8月13日(水)開催されるサマーフェスティバル2014に
空手道田口道場が演武で参加します。

次のページ